« お休み(^_^;) | トップページ | 職場のこと(-_-;) »

2007年5月16日 (水)

大規模ネット障害(-_-;)

Photo_75  職場付近の観音森公園に、オダマキの花が咲いた(^_-)・・・ いつもこの時期に花をつける・・・自然は偉大だ!

 昨日児童館ブログを更新中に、ネット障害(-"-)・・・しかも機械音痴の私は、きっとパソコンがいかれたのだ!と思い、必死の復旧作業・・・やたらあちこちいじくり回した上、諦めてプロバイダーに連絡(-_-;)・・・そこで初めて、ネット障害が起きていることを知る・・・NTTさんしっかりしてよ~!って感じ(ーー;)

 電話連絡する前にありったけいじってしまったので、後で何か問題が起きそうで怖い(-_-;)・・・以前自力で直せなくて、プロバイダーに連絡したとき、『一度差込を全部抜いてください。』と言われやったことを思い出し・・・それも試す・・・そのことが気になり、こんな事してしまいましたが、大丈夫ですか?とたずねたら・・・『大丈夫です。』との一言・・・ホッとした(^_^;)

 それにしても・・・私って何も出来ない状態でこんなことしていて・・・良いのだろうか?!

|

« お休み(^_^;) | トップページ | 職場のこと(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117364/6442970

この記事へのトラックバック一覧です: 大規模ネット障害(-_-;):

» 音痴克服 [音痴克服]
こんにちは。 始めまして(^^) 私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。 ブログにも紹介させて頂きました☆ もしよかったら私のブログにもTBよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 22時47分

« お休み(^_^;) | トップページ | 職場のこと(-_-;) »